ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

軽井沢!!(その2)

2014/10/18 (Sat)

前回の続きです

やってきました
旧軽井沢のロータリー
kz14

まずは、すぐにチェックイン
kz15
↑お世話になったホテルは、『アートホテルフォロン軽井沢
ロータリーのすぐそばにあります
軽井沢で宿泊というと高原のペンションのイメージがありますが、『るな』は広大なドッグランより、断然、街歩きが好き
シティ派の『るな』のために、街のなかのホテルにしました

早速、旧軽へGOGO
kz16
kz17
kz18
↑飼い主(♀)がミカド珈琲でモカソフトをGET
kz19
↑何食べてるの~
『るな』にもちょうだい

kz20
↑革工房のお店では、『るな』のリードを購入しました

kz21
↑ちょっと路地に入ると森のなか

kz22
↑ちょっと離れたところにあった、おしゃれなペット用品店

夜も『るな』とお出かけ

ドイツ料理レストランでディナー
kz23
↑食事中、『るな』さんは、ずっと、ひざの上
良い子にしてましたヨ
普通のレストランなのに、わんこ同伴OKなのはうれしいですね
料理も、とってもおいしかったです

↓一日中ワクワクしっぱなしだったから、ホテルに帰ったらこの通り
kz24

あしたもワクワクだよ

(たぶん・・・)次回に続きます

PageTop

軽井沢!!(その3)

2014/11/15 (Sat)

軽井沢2日目

まずは、1階のラウンジで朝食
『るな』も一緒です
kz25
kz26

天気は・・・冷たい雨
止みそうもないので、昨日に続きプリンスショッピングプラザ
kz27
ここなら雨を気にせず楽しめます

わんこ連れのお客さんがいっぱい
たくさん、ご挨拶できました
kz28
kz29
kz30

ペットパラダイスでは看板わんこ
kz31
kz32
kz33

『るな』さん、ますます絶好調

最後は、ファミリーさんにたくさん遊んでもらって昇天
kz34

至福の『るな』さんでした

軽井沢、最高

ぜったい、また来ようネ

PageTop

美美ちゃん、ひさしぶり

2014/12/14 (Sun)

『るな』の大親友、『美美』ちゃん
でも、今年はなかなか会う機会がなくて・・・
久しぶりの再会は、『美美』ちゃんのお宅訪問です

問題
どっちが『るな』でしょう
mm12
↑『るな』は・・・左

mm13
↑これは右

mm14
↑これも右

超上級問題
mm15
↑手前が『るな』さん(たぶん)

二人とも同じ洋服なので、飼い主でも一瞬考えちゃったりして・・・

まったり動画もどうぞ

シッポがうるさくて、おなかを見せて誘っているのが『るな』さんですヨ
これからも、ず~っと仲良しだネ

PageTop

ゆく年くる年

2014/12/30 (Tue)

2014年もあと少し

このブログは『るな』にまつわる楽しいこと「だけ」を、ささやかにご紹介したいなぁと思っているのですが、今年の最後は、ちょっぴり悲しいご報告をさせてください
実は、『るな』の大好きなじーちゃんが春先から入退院を繰り返し、9月に旅立ってしまったのです。

精神的にも時間的にもキツい一年でしたが、『るな』がいつも変わらないでいてくれることに、どれほど癒されたことか・・・

お葬式の前後、『るな』は初めて一人っきりの外泊を経験しました
それも10日間
いつもお世話になっている動物病院にあずけたので心配ありませんでしたが、やっぱり気になって、毎日のように電話で様子を聞いていました

『るな、元気にしてますか
『ごはんも、トイレもバッチリです。今も、となりで、いっぱいシッポ振ってますヨ』
・・・さすが、ちっちゃな大物
・・・どこでも生きていけるタイプですね

yy05
↑10日ぶりの再会
『るな』さん、ホテルライフを満喫してたみたいで、得意そう
でも、ちぎれんばかりにシッポを振ってくれて、家に帰ってからも、いっぱい話しかけてきたんです
きっと、報告したいことが山のようにあったんでしょうね
『あのねぇ、いろんなおねぇさんが、毎日、たくさん遊んでくれたんだヨ
みたいな・・・

yy03

まだまだ色々な整理ごとが残っていて、そんなに更新できないかもしれませんが、2015年も『るな』の笑顔をお届けできるよう、頑張ります

yy02

皆様にとって、良い年でありますように

yy04

yy01

PageTop

年末旅行

2015/01/02 (Fri)

年末年始は9連休
こんな大型連休は、そうはないので、一泊旅行へGOGO

↓車の外は冷たい雨
jr01

軽井沢旅行も雨だったなぁ
なかなか天気に恵まれない『るな』一行
まぁ、雪にならなくて良かったです

↓もうすぐ目的地
jr02

↓到着
jr03

お世話になったのは、千葉県の茂原市にある『すいらんグリーンパーク
たくさんのドッグランで有名な、わんこと一緒に泊まれるホテル
お客さんは、わんこ連れオンリーです

実は、こちらにお世話になるのは3回目
前に泊まったのは、まだ、ブログを始める前、『るな』が1歳のころでした。
久しぶりにお世話になりま~す

↓お部屋の中
jr04
↑わんこアメニティがいっぱい

↓おすまし『るな』さん
jr05

↓レストランも、もちろん『るな』と一緒
jr06

↓本格イタリアンだぞぉ
jr07

↓料理が出てくるたびに『るな』チェック
jr08

↓『るなにもちょうだいヨぉ~』
jr09

『るな』にも、なにかオーダーしなきゃネ
数あるわんこメニューの中から・・・

jr10
↑『チーズとヤギミルクのワッフル』だぁ

↑おいしかったネ
『るな』には、ちょっと大きいから、とりあえず半分だけ

イタリアンも大満足でした
値段もリーズナブルで、お勧めですヨ

食後は・・・次回に続きます

PageTop