ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

『るな』8歳!

2015/04/26 (Sun)

今日は『るな』の誕生日
8歳になりました
by01

天気もいいし、最近の『るな』さんは絶好調

ペッパラのお姉さんに甘えまくり
by02
by04
by05
笑顔MAXだぁ

通りすがりのお客さんにもこの通り
by03

お友達との出会いにワクワク
by06
by07
by08
by09
by10

実家では、お茶の時間
by11
チーズケーキ、『るな』も欲しいなぁ

実は数時間前・・・

ちゃんと『るな』のケーキも選んでましたヨ
by12
みんなおいしそうだネ

おなじみ、『ベリーの豆乳ムース』だぁ
by13
大満足の『るな』さん


ちなみに、春の健康診断は100点満点
体重も2.2から2.3キロをキープ
このまま、ずーーーーっと、健康優良児だよ
by15
美魔女『るな』は、みんなのアイドルだからネ


PageTop

ゴールデンウィーク・ディナー

2015/05/04 (Mon)

今年のゴールデンウィーク、遠出はしていないので・・・
ワンコと入れる地元のレストランでディナーを楽しみました

どこに行くのかな
tl01
ワクワク

お世話になったのは浦和ワシントンホテルの1階にあるティナラウンジさん
tl02
tl03
浦和レッズサポーター御用達のスポーツバーで、イタリアンとアジア料理が楽しめます

ひろーいテラス席は、ワンコOK
tl04

お約束の『るな』チェック
tl05
オニオンリングタワー、見上げちゃうネ

これはラザニア
tl06
『るな』あんぐり
ゼッタイおいしいよー

マルゲリータピザ
tl07
とっても大きくて、いいにおい

ワンコ用のメニューはないので・・・

ピザの『耳』をちょっぴりネ
tl08

もっちりしていておいしかったぁ

雰囲気もいいし、大満足
tl09

とってもカジュアルで素敵なレストランでした
また来ようネ

PageTop

入間の休日

2015/05/31 (Sun)

5月は暑かった・・・
GW後の日曜日、この日も暑かったけどショッピングへGOGO

↓ペットパラダイスに着くと、いつもの光景
ir01
ir02
ir03
店員さんに甘えまくりの『るな』ですが、実はこちらのペッパラに伺ったのはこの日が初めて

ここは入間市の三井アウトレットパーク
ir04

↓ワンコOKのお店にはこちらの目印
ir05

昨年末に行った木更津よりもワンコOKのお店が多かったように思います

ir06
↑お友達ともごあいさつ

ir07
ir08
ir09
ir10

どんどん暑くなってきたので
お買い物もソコソコに、この後、もう一か所の目的地に向かいました
そちらについては、次回、ご報告しますネ

PageTop

入間ジョンソンタウン

2015/06/21 (Sun)

更新が遅くなってしまいましたが、前回の続きです

↓笑顔MAX、ゴキゲン『るな』さん
jt01

やってきたのは・・・
三井アウトレットパーク入間から車で10分くらいにあるジョンソンタウン
米軍住居の跡地で、街並みがとってもアメリカンなエリア
一度、行ってみたかったんです

早速お散歩だぁ
jt02
jt03
雰囲気あるねぇ
jt04
jt08
日差したっぷり
jt06
jt07
お花もきれいだね
jt05

自然食レストランの店先で、ワンコごはんの試食発見

↓ちょーだーーい
jt09
jt10
↑美味

お友達もいっぱい
jt11
jt12
jt13
jt14
↑看板ネコさんは、ちょっと、こわいーー

↓帰りの車の中
jt15
↑楽しすぎて、しまりがない~

入間の小旅行は、プチ異国情緒に癒された、素敵なひとときでした
また行こうネ

PageTop

夏は浴衣

2015/07/18 (Sat)

蒸し暑い日が続いていますが、
ペッパラの新作浴衣で、涼しげな『るな』です
yu01
yu02
yu03
yu04
yu05
↑こちらは病院の待合室

先生や看護婦さんを独り占めできるから、
『るな』は病院が大好き

↓診察を待っている間も、ワクワク全開


yu06
ワクチン注射を打ったので、今日は安静・・・にしててくれるかな

PageTop
