ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

お昼寝『るな』さん

2015/08/09 (Sun)

毎日、暑いですネ~

クーラーの効いた部屋で、お昼寝中の『るな』さん
hn01
↑白目が、ちょっとこわい・・・

hn02
↑目が覚めて、のび~

hn03
↑のばした手が下がってきて・・・

hn04
↑まぶたも下がってきて・・・

hn05
↑おやすみなさい

hn06
↑やっぱり白目が・・・

hn07
↑また、目が覚めて、のび~~

hn08
↑また、まぶたも下がってきて・・・

hn09
↑白目がぁ・・・

おまけ

↓さらに暑いと、こうなっちゃいます
hn10

とっても気持ちよさそう

PageTop

いつまでもでも待ちます

2015/09/06 (Sun)

クッキーを前に『待て』
ma01

↓『よし


偉いネ~

もう一回『待て』
ma02

↓『よ~し


さすが『るな』さん
いつまででも待ちますヨ~

PageTop

今年も軽井沢

2015/09/27 (Sun)

シルバーウィークを利用して、軽井沢へGOGO
去年、とっても楽しかったので、リピートです
出発は連休前の金曜日
小雨まじりのどんより空でしたが、
お出かけ大好き『るな』さんは、期待にワクワク
kz41

高速走行中
kz42
↑山の向こうは、何となく晴れてるような・・・

着きました
まずは、プリンスショッピングプラザ
kz43
kz44
kz45
kz46
kz47
わんこOKのお店が多いから、ショッピングが楽しい

ランチは、アメーラトマトを使った、うどん
kz48
長野の高級ブランドトマト、味が濃くておいしかった

そして、ペッパラではおなじみの光景
kz49
kz50
一年ぶりの軽井沢店、今年もたくさん遊んでいただいてありがとうございました
チワワ服、超お得価格で、いっぱいGETしましたヨ

街歩きが大好きな『るな』は、普段、舗装した道しか歩きません
でも、なぜか、この日は、自分から芝生を歩き出しました
kz51
kz52
kz53
雨で湿っていたから、チクチクしなかったのかも

この後、旧軽井沢へ

次回に続きます

PageTop

今年も軽井沢(その2)

2015/10/25 (Sun)

前回の続きです

軽井沢の駅前通り、駅と旧軽井沢の真ん中辺りに駐車して、
ちょっと肌寒い曇り空の下、しばし散策
kz61

kz62

kz63

kz64

kz65
↓恒例、モカソフト
kz69
↑『るな』さん、視線が真剣

↓『るな』が、なにか見つけた・・・
kz66

kz67
わんちゃん占いだって
kz68

結構、真剣に悩みましたが・・・

店内にお客さんもいて、待たされそうだったので、やめちゃいました

『るな』の気持ち、知りたいような、、、というか、何言われても、よけいなお世話みたいな・・・
でも、気になりますよね
次来たときには・・・・、やっぱり悩んじゃうかなぁ

さてさて、ディナーを予約しなくては・・・

↓有名なチーズ屋さん
kz70
kz71
↑の隣の直営ピザ屋さん

お店の前を通りかかったとき、店員のお姉さんがハーブを摘んでいました
『るな』さん、さっそく、『おいしそう、ちょうだ~い』
お姉さんにひとしきり遊んでいただいたので、恐る恐る・・・
『今夜ですが、わんこ連れ、大丈夫ですか
『テラス席はOKですヨ
というわけで、本日のディナーは絶品チーズの本格ピザで決まり

ホテルにチェックイン後、夕方5時、お店へGOGO
なんですが・・・、
ものすごい霧で、視界が数メートもありません
kz72

お店に着いて、しばらくしたら、外は本降りの雨
ぎりぎり、傘を差さずに来れました
kz73
テラス席といっても、室内とまったく変わりなく、快適です

↓ピザはLサイズ
kz75

kz74
↑サラダにもチーズたっぷり

チーズフォンデュもオーダーして、チーズ・オン・パレード

『るな』は、つまみ食いに大忙し
kz76

kz77

kz78
↑おしまい

どの料理も、チーズの味がしっかりしていて、本当においしかった
値段もリーズナブルで、お勧めです

ホテルに帰って、

kz79
↑あっという間に、ぐっすり

いい夢見てるんでしょうネ

翌朝は・・・
次回へ続きま~す

PageTop

今年も軽井沢(その3)

2015/11/08 (Sun)

『るな』さん、おはよう
kz80

お世話になったのは、昨年と同じ『アートホテルフォロン軽井沢』さん
kz81

1Fのカフェで朝食
kz82
もちろん、わんこOK

↓巨大スピーカーやアートなポスターが懐かしい感じです
kz83

kz84
↑オープンサンド、おいしそう

部屋に戻ったら、ドアの前でお友達にごあいさつできちゃった
kz85
kz86
朝からノリノリの『るな』さんです

今日は良い天気
旧軽銀座へGOGO
kz87
kz88
kz89
kz90
kz91
kz92

↓軽井沢ユニオン教会
kz93
自分が真理である自信は、ちっともないですが・・・
『るな』は間違いなく真理であり、いのちです

おいしいもの、たくさん
kz94

お友達もいっぱい
kz95

最後に、ちょこっとプリンスショッピングプラザに立ち寄って
kz96

帰路へ
kz97

忘れちゃいけない、寄居パーキングエリアの『うわばみ焼き』
kz98
kz99

↓たっぷり遊んで、満足顔の『るな』
kz100
すっかり軽井沢がお気に入りのご様子
来年も行けますように

PageTop