ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

ゴールデンウイーク!!

2017/06/11 (Sun)

ひと月以上経ってしまいましたが、
今年のゴールデンウィークは、とってもいい天気だったので、お散歩にGOGO

un02
↑『夕やけ だんだん』のどかな坂道です
去年楽しかった『谷中ぎんざ』に、今年も来ちゃいました
un03

月(『るな』)は、ほっとするよね
un04
山頭火に共感

お友達にもごあいさつ
un05

商店街をぶら~り
un06
un07
un08
un09
実は、この日はこどもの日

ちょっと足を延ばして不忍池
un10
un11

ホントにいい天気で平和な一日、
写真は撮れませんでしたが、平和な出会いもたくさんあって、
『るな』さん、芸能人みたいでした

笑顔MAX
un12
超ゴキゲン『るな』でした


PageTop
