ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

Pooka(DOGHOTEL&SALON)

2009/08/02 (Sun)

pk01せっかくの日曜日なのに雨。『お散歩に行きたい光線』大放出中の『るな』に促されて、行ったことの無い室内ドッグランを探していたら・・・、ありました!戸田市のPooka(プーカ)というドッグサロン。お店の中心に広さ30畳の室内ドッグランがあり、1時間300円で入場できるとのこと。多少、雨足が弱くなった昼過ぎにお邪魔しました。

まだ、オープンしてそんなに経っていないのでしょう、本当にきれいな店内です。明るく広々としていて、大型犬でも楽しめそう。ホテルや一時預りのサービスはケージ・フリーで、ドッグランには、そうしたゲストワンコ達がいっぱいもちろん、スタッフのお姉さんが一緒にいてくれるので安心です。
チワワの男の子2人をはじめ、トイプードルやミニチュア・ダックスなど沢山のワンコとご挨拶。なかでも、体重43キロ大きなゴールデン・レトリバーにはびっくり、着ぐるみをまとった人間?といった感じです。見上げる『るな』、とても同じ犬属とは思えません

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。