ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

スポンサーサイト

--/--/-- (--)


PageTop

夏の小旅行(2)服部牧場

2009/08/09 (Sun)

hb02DOGPARADICEから道なりに山を登って行くと、服部牧場の看板が見えます。
広々とした本格的な牧場です。牛、馬、羊、やぎ・・・、沢山の動物を間近で見られるオープンな作りで、沢山の家族連れでにぎわっていました。『るな』も羊さんと(無理やり)ご挨拶。『・・・』。固まってますね

売店で買い物をして外に出ると、大きなゴールデンレトリバーを連れていた方を発見!大丈夫かなぁ・・・、ちょっと心配でしたが、『るな』自ら突進。そして・・・、なかなか良い感じです。身体は大きいけれど、とってもおとなしく『るな』の挨拶を受け入れてくれました。3歳の男の子だそうですが、優しくて、とっても落ち着いた『紳士』といった感じ。『るな』は、大きいワンコは苦手と思っていましたが、大きさに関係はなかったみたいです。要は相手次第。人間と同じですね。

ちなみに、売店のイチオシ商品のジェラード、お土産に買いたいなと思っていたんですが、なぜかテイクアウトはできませんでした。ホームページには、『テイクアウトもあります』って書いてあったんですが・・・。残念

※夏の小旅行、もう少し続きます。

PageTop
