ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

夏の小旅行(3)宮ヶ瀬湖

2009/08/10 (Mon)

夏の小旅行、相模路『るな』紀行第三弾。

服部牧場の裏側は、相模川水系の大規模ダム、宮ヶ瀬湖
mk01

mk02急カーブと暗いトンネルをいくつも抜けて、目的地『鳥居原ふれあいの館』に到着。直売所やお食事処など、『道の駅』の様な施設で、湖を一望できます。
道すがら、ほとんど車に出会わなかったのに、ここの駐車場はほぼ満車。結構な人出です。ワンコの姿もチラホラ。そんな中、『るな』と同じような毛色のチワワの男の子、『宇宙(そら)』君に出会いました!正面写真が無くてよく分りませんが、鼻筋の通ったハンサムボーイです。『るな』、テンションどうやら一目ぼれ?すぐにお腹を出して猛アピールです。『好きにしてー』。宇宙君も『るな』を気に入ってくれたみたいで、2人、離れようとしません。同じ犬種・同じような毛色同士、ピッタリとくるものがあったんでしょうね?それにしてもこの2人、とっても静かな愛のイトナミです。『るな』は、もともと吠えないワンコですが、宇宙君もとっても落ち着いています。チワワは攻撃的で吠えてばかりいるイメージがありますが、この2人はとっても良い感じ。なごむなぁ。
そういえば、我が家の近所には、チワワのお友達はいないんです。宇宙君、またいつの日か会えると良いね。

PageTop