ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

イオンモール川口キャラ・ペットパラダイス

2009/09/14 (Mon)

pp02
川口市のショッピングセンター『キャラ』にあるペットパラダイスにお邪魔しました。実は、コクーン新都心店のイケメン店長さんの移動先とのことでしたので、ちょっとご挨拶を・・・・と思ったら、、、、残念ローテーションが合わず、お会いできませんでした。でも、お出迎えしてくれたお姉さんも、とってもフレンドリーで超ハイ・テンション『るな』と、とことん遊んでくれました。『るな』のお気に入りの場所が、また一つ増えたネ。今度来るときは、店長さんにも会えるかな

PageTop