ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

お台場・ヴィーナスフォート

2009/09/22 (Tue)

vf01連休を利用して、久しぶりにお台場へ目的地は、もちろんヴィーナスフォート。なぜなら、1Fフロアーが、ワンコをキャリーバッグに入れなくても大丈夫だから。ワンコとお散歩しながらショッピングが楽しめるのです。
大きなペットショップ『ペットシティ』や、おなじみのワンコ服ショップ『ペットパラダイス』、『ジュエルケイク』など、ワンコ関係のショップも充実。でも、以前行ったときにあった『ANNY'S DOGS』のお店が無くなっていました。お店の前の小さなドッグランやリーズナブルでカワイイ品揃えがお気に入りだったのに、残念

それにしても、すごい人出(ワンコ出?)です。『るな』は、店員さんやお客さんに、いっぱい遊んでもらいました。得意技も披露したし、沢山ほめてもらって超ご機嫌
楽しかったね

PageTop
