ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

スポンサーサイト

--/--/-- (--)


PageTop

別所沼公園・チワワのお友達『ちっち』ちゃん

2009/09/27 (Sun)

ch01秋空の日曜日、別所沼公園へお散歩に出かけたところ、チワワの女の子とご挨拶できました。『ちっち』ちゃん・♀・もうすぐ1歳。体重1.9kgですので、『るな』(現在2.1kgです)より、ひとまわり小さく、とってもカワイイお顔立ちです
元気印でマイペース。でも、吠えたり威嚇したりといったことは全くありません。『るな』には余り関心が無いのか、ずっと一人で遊んでいたのですが、やさしいお父さんの『ごろーん』で上手にお腹を見せてくれると、『るな』が猛アタック最後には、仲良くお話しすることができました。
やっぱりチワワ同士の振れ合いは見ていて和みますね。静かな女の子同士ですからなおさらです。
『ちっち』ちゃん、また遊んでね

なぜだか、この日、別所沼公園では、『ちっち』ちゃん以外にも、沢山のチワワを見かけました。そんな中、もう一人のチワワのお友達とご挨拶できました。そちらについては、また明日

PageTop
