ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

スポンサーサイト

--/--/-- (--)


PageTop

別所沼公園・チワワのお友達『美美』ちゃん

2009/09/28 (Mon)

mm01別所沼公園で、『るな』にそっくりのチワワちゃんに出会いました。『美美(ミミ)』ちゃん・♀・1歳4ヵ月・体重1.9kg。ご近所に、こんなにそっくりなチワワちゃんがいるなんて、ホントにビックリ
違いといえば・・・毛色のバランス→『美美』ちゃん:ほとんど真っ白でクリームの部分がチラホラ、『るな』:背中などクリーム部分がだいぶ目立ちます。お顔立ち→『美美』ちゃん:ちょっと細面(ほそおもて)、『るな』:ちょっと丸顔、といったところでしょうか。でも、『るな』も昔は真っ白だったし顔立ちも子ヤギさんみたいに細長い感じだったんです。ですから、『美美』ちゃんを目の前にすると、ちょうど一年前の『るな』を見ているような不思議な気持ちになってきます。

『美美』ちゃん、健康面で色々とトラブルがあったそうで、『美美』ちゃんママさんは心配が尽きないご様子でしたが、毛並みも素敵だし、とっても元気に見えましたヨ。『るな』に対しては、最初、ちょっと怖がっているみたいでしたが、時間が経つとすっかり打ち解けて、仲良くお話ししてくれました。ツーショット写真は、まるでホントの姉妹みたいですね。
『美美』ちゃん、また『るな』と遊んでね

PageTop
