ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

ご近所のお友達・『タロー』くん

2009/10/12 (Mon)

tr02ちょっと遠くまでお散歩。知らない道で、初めてのお友達と遭遇。『タロー』くん・ミックス・♂・年齢不詳。何と、飼い主に捨てられてしまった悲しい過去の持ち主でした。2ヶ月前に今のパパ・ママが引き取ったのだそうです。
『タロー』くん、たくさんの辛い経験を背負っているはずなのに、全然、そうしたことを感じさせません。とっても優しい目をしていて、人間もワンコも大好きパパ・ママの深い愛情の賜物でしょうね。
『るな』とも優しく挨拶してくれました。『あそぼー』。さすがに、身体のサイズに差がありすぎて、『るな』は、ちょっとドキドキ。うーん、一緒に遊ぶのはちょっと難しいですが、またご挨拶しましょうね

PageTop