ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

美美ちゃんと再会!

2009/10/14 (Wed)

快晴の日曜日、ワンコグッズのお店『オーレ』にお邪魔しました。優しいオーナーさんや看板犬のオーレ君・エールちゃんに会えるので、お店に着くなり、テンションMAXの『るな』。でも、今日は、それだけではないのです。実は、『るな』とそっくりのチワワ・『美美』ちゃんと待ち合わせをしてしまったのです美美ちゃんと再会できるっ飼い主2人は、『るな』が美美ちゃんと遊ぶところを想像して、ワクワク・ドキドキ。。。
ほどなく、美美ちゃん到着。カワイイっやっぱり『るな』にそっくり。お互いに覚えていたのか、すぐに意気投合。お店の中を二人仲良くお散歩したりお話ししたり・・・。相性もバッチリで、まさに双子の姉妹。遠目には、ちょっと区別が付きません。
sk01

『るな』の着ていたピンクのドレスを、美美ちゃんに着てもらいました。こうなると、本当に『るな』にしか見えません。
sk02

美美ちゃん、おとなしく抱っこさせてくれました。感激
sk03

『るな』が着ているウサギさんのワンピースは、美美ちゃんの洋服です。取替えっこをしたのですが、お互い、サイズもピッタリ。
sk04

美美ちゃんのバギーに乗せてもらいました。二人でも広々、快適です
sk05

オーレくんも乱入定員オーバーですーーー
sk06

4人そろって、何の相談
sk07

気が付いたら、あっという間に2時間以上もお邪魔していました。撮った写真は200枚以上いやー、こんなに楽しい時間が過ごせて幸せでした。美美ちゃん・美美ちゃんママさん、本当にありがとうございました。また、遊びましょうね
オーレ君・エールちゃん・オーナーさんにも大感謝です

PageTop