ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

ウーピーカフェ

2009/11/03 (Tue)

さいたま市役所の向かいにある『ウーピーカフェ』にお邪魔しました。『ウーピーカフェ』は、浦和界隈で老舗のドッグカフェ。近郊のワンコ・ファミリーで、このお店を知らない人はいません。日差しが降り注ぐ店内は、各席スペースもゆったり。内装も落ち着いていて、ゆっくりと時間が過ぎていきます。
今日は、『るな』とそっくりのチワワ『美美』ちゃんと待ち合わせ素敵なティー・タイムを楽しみました

↓仲良くお話し。2人は本当に仲良しです
wp01
↑恒例の洋服取替えっこ。美美ちゃん、メイドさんに大変身

↓カフェのオーナーさんにご挨拶
wp02

ワンコ連れで、ゆっくりとお話しをするのに最高のカフェです
ちなみに、以前、ゲホゲホと、むせだした『るな』を、寸時に治す方法を教えていただいたのも、実は、こちらの『ウーピーカフェ』なのでした

PageTop
