ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

チワワのお友達・『アーちゃん』『ユキちゃん』

2009/11/15 (Sun)

久しぶりに太陽いっぱいの日曜日、おなじみのペットパラダイスへGO
そこで、とっても素敵なチワワちゃん二人に出会いました。
■『アーちゃん』・♂・2歳
■『ユキちゃん』・♀・1歳半
ay01
『アーちゃん』は『るな』と同級生で、体型もほとんど同じ(男の子ですので、ほんの一回り大きいくらい)ですが、『ユキちゃん』は、ビックリ、たったの1.4キロ今まで見た成犬チワワ、いえ、あらゆるワンコの中で、ちびっこNo.1です。しばし『ユキ』ちゃんを抱っこさせてもらい、『るな』をシゲシゲと見てみると・・・、あんた、結構大きかったのね
そして、2人とも、とってもフレンドリー。『るな』とも仲良く挨拶してくれました。
『うっれしー』店内を走り回る『るな』。『超ごきげんスイッチ』が入っちゃった。うれしすぎて、どうしたら良いかわからなくなると、突然、走り出すんです。『アーちゃん』『ユキちゃん』、ちょっと引いちゃったかも・・・。
ちなみに、『アーちゃん』『ユキちゃん』のママさんは、何と大人気ブログのブロガーさんでした。『アーちゃん』の本名は『アーサー』くんだったんですね。カッコイイイケメン君にぴったりまた、『るな』と遊んでネ

PageTop