ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

『オーレ』のお友達・『ルーク』君

2009/11/30 (Mon)

ro01
別所沼公園を抜けて、ワンちゃんグッズのお店『オーレ』へ
『るな』の大の仲良し、看板犬のオーレ君・エールちゃんにご挨拶。そして、テラス席には、ちょこんとお行儀よく日向ぼっこしている男の子が居ました。

『ルーク』君・ケアンテリア・♂・7ヶ月・5キロ

実は、この日がドッグカフェ・デビューなのだそうです。こんなにお利口さんに伏せができるのなら、何の問題も無いですねところが、せっかく落ち着いていたのに、『るな』がちょっかいを出してしまい、ルーク君、ちょっとだけ『やんちゃ』モードにでも、全然吠えたりはしないし、とってもカワイイチョロっと出した舌もチャームポイントですネ

PageTop