ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

コクーン新都心・ペットパラダイス(3)

2009/12/15 (Tue)

pp03先日の土曜日はポカポカ陽気。
来週から一気に寒くなるということだったので、大掃除(い、いや中掃除くらい)などをしつつも、傍らで『るな』は超元気
『良い天気だねー』『お散歩、行くよねー』やる気満々の視線に負け、ちょっとだけ、おなじみのペットパラダイス新都心店へGO
この日も3姉妹、じゃなくて店員の3人のお姉さん達が熱烈歓迎『るな』も絶好調得意技連発で猛アピール
沢山ほめられたし、大好きなボーロもGETして大満足の一日でした
下の写真はGETした紫イモ入りボーロ
『るな』の最近のお気に入りです。紫イモ、大好きみたい

PageTop
