ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

サンタさんのお散歩(ヴィーナスフォート)

2009/12/25 (Fri)

クリスマス・イブイブの祝日は、前日までの寒空がウソの様なポカポカ陽気仲良しチワワ『美美』ちゃんとお台場散歩を楽しみました。行き先は、もちろんヴィーナスフォート最近、3Fにアウトレット・ゾーンが開店して話題ですが、『るな・美美』一行は、ワンコをお散歩させながらショッピングが楽しめる1Fフロアーへ
折角のクリスマスですからねー。二人揃って、サンタクロースに大変身。
oc01

↓美美ちゃんのバギーでGO・GO
oc02

↓フロア中をウロウロ、クリスマスの飾り付けに興味津々
oc03
↑セレブワンコ服のお店『ジュエルケーク』のお姉さんに抱っこしてもらってゴキゲン

ワンコ連れOKのカフェにも入りました。
↓美美ちゃん『ママ、おいしかった
oc04

アウトレットが大評判なので混雑が心配でしたが、開店(11:00)と同時に入店したら、余裕でショッピングを楽しめました
お目当てのものもあったのですが、残念ながら在庫切れでも、ペットシティで『るな』のクリスマスケーキをGET帰ったら、みんなでケーキを食べようね

素敵なチワワのお友達ともご挨拶できました。次回、ご紹介しますネ

PageTop