ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

お台場のお友達・『マロン』ちゃん

2009/12/26 (Sat)

oc05なりきりサンタさんでお台場・ヴィーナスフォートをお散歩中、チワワのお友達とごあいさつできました。
『マロン』ちゃん・♀・4歳・体重3.5キロとちょっぴりポッチャリ体型ですが、木目細やかなカットが素敵なおしゃれさん。写真だと良くわかりませんが書道の筆みたいに先端部分だけフサフサしているシッポは『こだわり』タップリ。お洋服にもお名前が刺繍してあったりとお母さんの深い愛情を感じます
『マロン』ちゃん、とってもおとなしいお嬢さんワンコで、『るな』のごあいさつを落ち着いて受け入れてくれました。ぜんぜん吠えたり騒いだりしないし、優しいオーラにあふれています
すると、『るな』の仲良しチワワ『美美』ちゃんもやって来て上手にごあいさつ。みんな、とってもカワイイぞー

PageTop
