ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

『美美』ちゃんに新年のごあいさつ

2010/01/12 (Tue)

3連休の最終日、ドッグサロン・ワンクルで、仲良しチワワ『美美』ちゃんに新年のご挨拶。
この日のワンクルは大盛況。ひっきりなしに常連さんがいらっしゃいます。『るな』も『美美』ちゃんも、挨拶で大忙し。本当に沢山のワンコがやってくるので、飼い主はビックリしっぱなし。『るな』がみんなに挨拶している写真、撮り忘れちゃいました

↓テーブルの下から、『るな』と遊んでー
mm05

↓真っ白なコートで決まっている『美美』ちゃん、大好きなワンクルで、リラックス
mm06

↓『るな』も、『美美』ちゃん・ママに抱っこされてゴキゲン
mm07

『美美』ちゃん、『美美』ちゃんママさん・パパさん、今年も『るな』をよろしくお願いしまーす

PageTop
