ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

誰にも相手にされないと・・・

2010/01/21 (Thu)

みんな家に居るのに誰も遊んでくれない・・・
そんなときの『るな』のアプローチは、、、、、かわいいポーズをして、ただただ飼い主を『ジッ』と見つめるだけ
『るなに気づいてー
この日も、『るな』のベッドからアツーい視線が・・・
mt01
お腹を見せれば良いことがあるんだよネ』。『るな』のけなげなアピールでした。
頑張っているんだけどねぇ、何だかよく分らない『モノ』に見えますよー
胎児遺跡の発掘洗濯機で洗われている”ぬいぐるみ”
とりあえず、とってもウケたので、激写

PageTop
