ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

オーレ君・エールちゃんにご挨拶

2010/01/26 (Tue)

ol03もう一月も末ですが、今年初めて、ワンちゃんグッズのお店『オーレ』へ。『るな』の大の仲良し、看板犬のオーレ君・エールちゃんに新年のご挨拶

お店に着くなり、はしゃぎまわる『るな』。『会いたかったのー』。オーレ君・エールちゃんに沢山遊んでもらいました。お姉さんにもたっぷり抱っこしてもらって大満足
オーレ君・エールちゃん、今年も『るな』をヨロシクね

PageTop
