ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

ブルードッグカフェ

2010/02/17 (Wed)

bd02
ペットステーション『WAN』からの帰り道、さいたま市『武蔵浦和』のブルードッグカフェに立ち寄りました。こちらのカフェ、外環浦和ICからすぐの17号沿いにあります。外観・内装・メニュー、どれをとっても、ドッグカフェというより、雰囲気満点のハワイアン・レストランといった感じ。ソファも通路も本当に広々としていて、他のお客さんも気になりません。こうしたおしゃれなお店がワンコOKというのはうれしい限り。夜のメニューも充実しているので、暖かくなったら、お酒を飲みに来るのも良いですね

↓美美ちゃん、とってもおりこうさんにしていました
bd03

PageTop
