fc2ブログ

ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

あたたかくなってきました

2010/02/24 (Wed)

bc02先週までの寒さがウソのように、めっきりと春めいてきました。
『るな』もお散歩が楽しそう。

先週末は、久しぶりに別所沼公園でお散歩。昼過ぎに着いたのですが、軽装でジョギングを楽しむ人達であふれていました。『るな』も先週まではロクに歩かなかったのに、この日は超積極的どんどん進んでいきます。『あっちに行くのー』、いつの間にか公園を出て坂を登って・・・、気が付いたら、『るな』のお気に入り、わんちゃんグッズの店『オーレ』に到着看板犬の『オーレ君』『エールちゃん』にご挨拶。たっぷり遊んでもらって、大満足帰り道、もう一度別所沼公園に戻ったら、ジャックラッセルテリアのお友達ともご挨拶できました。超ゴキゲンの一日だったね

PageTop