ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

寒かったけどお散歩・お友達『ロン君』

2010/03/07 (Sun)

小雨まじりで寒かったのですが、ちょっとがんばって、さいたま新都心へ行ってきました。
新都心の駅前は立体構造になっていて、雨に濡れずにお散歩できます。寒さが心配でしたが、『るな』はとっても元気に歩いて(走って)くれました。
寒いなりに、何となく『春』を感じているのかな・・・
最近の『るな』は、テンションが妙に高めです。

そんな中、素敵なお友達とご挨拶
rn01
ロン君・シーズー・♂・11歳

きれいにカットされた毛並みと大きな瞳がとっても魅力的。落ち着いていて、『るな』の挨拶を、優しく受け止めてくれました。
『るな』は、こうした年上の優しいワンコが大好き。中でも、シーズーとの相性が良いみたいです。
ロン君、また、ご挨拶しましょうネ

PageTop