ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

コクーン新都心・ペットパラダイス(5)

2010/03/08 (Mon)

小雨まじりの中、さいたま新都心のペットパラダイスへ。実は、いつも『るな』と、たくさん遊んでくれる店長さんが、もうすぐ他店に移動になってしまうとのウワサを耳にしたので、新都心にいらっしゃる間にご挨拶をしたかったのです。
pp06
この日は遅番だった店長さん。出勤されると、すぐに『るな』を見つけてくれて、いつも以上にトコトン遊んでくれましたヨ。『るな』もお店を後にするまでテンション上がりっぱなし。シッポ、ちぎれちゃうよー
店長さん、いつもありがとう。移動先のお店にも必ず遊びに行くからネー

PageTop
