ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

ご近所のお友達『エル君』

2010/03/19 (Fri)

春の陽気に誘われて、この日は2度もお散歩へ
そして、ご近所でとっても元気なお友達とご挨拶できました。

エル君・トイプードル・♂・2歳8ヶ月
el01
超フレンドリーで、『るな』を見つけると興味津々猛烈アタック
『るな』も遊びたかったみたいでしたが、ちょっと引き気味です。
『るな』は誰とでも挨拶できるのですが、自分が主導権を握りたいタイプ。エル君みたいに積極的なワンコだと、ちょっと慣れるのに時間が掛かってしまうのです。『エル君』、ごめんね。
それにしても『エル君』、元気いっぱいで本当に楽しそう。でも、ぜんぜん吠えたりうなったりはしません。とってもとってもお利口さんな男の子でした

PageTop