ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

春の健康診断

2010/04/01 (Thu)

春ですねー。先日、本格的に暖かくなってくる前に、動物病院で健康診断を受けてきました。

↓触診中です。いっぱい触ってもらって、うれしい・・・ってシッポうるさーい
ks01

↓聴診器を当てられて、ちょっと神妙
ks02

↓足を消毒して・・・
ks03

↓血液を抜きました。この日は、ちょっと怖かったみたい。めずらしく抵抗していました。
ks04

↓検査終了。早く結果が出ないかな。
ks05

血液検査の結果は、全て正常値
検査項目は以下の6項目です。
・血球容積
・総蛋白
・尿素窒素
・血糖値
・GPT
・フィラリア感染

ところが、体重が相変わらず2.3キロ超え。『るな』生誕以来の記録更新中です
冬場、寝てばっかりだったもんなぁ。4月からは、たくさんお散歩しないとね。
のみ・ダニとフィラリア予防のお薬も出してもらったし準備万端
飼い主も頑張るよヨ

PageTop