ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

満開!

2010/04/03 (Sat)

先週に引き続き、別所沼公園と『花と緑の散歩道』を訪れました。
桜はまさに満開。天気も穏やかで、絶好のお花見日和。かなりの人出でした。

↓別所沼公園の広場。ちょうどお昼時で、みなさん、お弁当をひろげて盛り上がっていました。
sk12

↓別所沼公園から『花と緑の散歩道』を結ぶ歩道橋でパチリ。花を至近距離で見ることができる穴場です。
sk13

↓『花と緑の散歩道』。さくら祭りをやっていて、大盛況。
sk14

ワンコ連れの数も数え切れないほど。『るな』も、たくさんご挨拶できて大満足です。気がついたら、終点の武蔵浦和駅に到着。往復で二駅分歩いちゃいました。今日のお散歩は十分だね
チワワのお友達にもお会いしましたヨ。後日、ご紹介しますね

PageTop