ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

ユキちゃんと再会

2010/04/11 (Sun)

『るな』のクッキーを買いにジャスコ与野店にあるペットシティへ。そこで素敵なチワワのお友達、『アーくん』『ユキちゃん』に再会しました。以前、お会いしたのは、昨年の11月。そのときのユキちゃんの可愛らしさが忘れられなくて、お顔を見たとたん、『ユキちゃんですよネ・・・』。
yk01
ユキちゃん、もうすぐ2歳だそうですが、相変わらず、本当にちっちゃーい
ちょこんと出したまんまの舌は、もう反則技としか言いようがありません
それに、伏せやおすわりも完璧で、、、、とにかくとっても良い子なんです。

って、目の前で、やたらとユキちゃんをほめまくっていたら、ちょっと『るな』に異変が・・・。
ユキちゃんと一緒に抱っこすると、『るな』が首を振って『イヤー』
ひょっとして、やきもち焼いたのそれとも、ユキちゃんにライバル心でも持ったか
いずれにせよ、こんなことは初めてだったのでちょっとビックリ。

ごめんごめん。もちろん、『るな』が一番だからね。
このあと、『るな』のお気に入りの場所に行って、とことん、楽しい思いをしてもらいました。
すぐに、いつものご機嫌『るな』さんに戻ったので、ひと安心

ユキちゃん・アー君のママは大人気ブログのブロガーさんです。
『るな』のかわいい写真も載せてくださいました感激です

PageTop