ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

スポンサーサイト

--/--/-- (--)


PageTop

新都心の休日

2010/05/05 (Wed)

ゴールデンウィーク真っ只中、『さいたま新都心』へお買い物に行きました

新都心への途中、ショッピングセンターのペットショップで、アイドル・チワワのユキちゃんと鉢合わせ。ユキちゃん、ちょうどお誕生日でケーキをお買い求めにいらしたとのこと。ユキちゃん、2歳のお誕生日おめでとう
ユキちゃんママ様の大人気ブログで、ユキちゃんお誕生日記念の素敵な記事が掲載されています。
st04
↑クッキー君とは初対面。目がクリっと大きい『なごみ』系のイケメンさん。4歳のお兄さんチワワですが、何と『るな』よりちょっとだけ小柄うーん、『るな』は、やっぱりダイエット頑張らなきゃですね

新都心の目的地は、もちろん、いつものペットパラダイス・コクーン新都心店。この日も、店員のお姉さん達に、とことん遊んでもらって超ゴキゲン。ご来店のお客さんにも全員にご挨拶して大満足。お誕生日記念の一品もGETしました。
st08

st06
コクーン1階モールのベンチで一休み。日差しがまぶしいね

さいたま新都心駅をはさんでコクーンと反対側、『けやきひろば』周辺ではフリーマーケットが催されていました。広い会場をぐるっと一周していたら、とある売り場でかわいいチワワちゃんがお店をお手伝い中
↓ポーちゃん・♀・2歳・3キロ
st07
落ち着いていて、でもとっても人懐っこい女の子
看板ワンコにピッタリのおりこうさんですね
『るな』にも沢山お話ししてくれました。
また、お会いできるかな

この日も『るな』は、一日中お散歩三昧
家に帰ってごはんを食べたら、即、『おやすみなさーい』
ちょっとはしゃぎすぎちゃったかな

PageTop
