ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

ダブルお誕生日デート

2010/05/09 (Sun)

ゴールデンウィークも終盤、5月5日はご近所の仲良しチワワ『美美ちゃん』の2歳のお誕生日でした。『るな』も、ちょっと前に3歳の誕生日を迎えたばかりですので、二人そろってのお誕生日記念デートを計画。5月とは思えないほど日差しが強かったので、目的地は室内ドッグランとドッグカフェに決定。まずは、最近行っていなかったJR川口駅近くのドッグサロン『アプリコット』へ

90分500円で利用できる室内ドッグランでは、住人ワンコやホテル滞在中のゲストワンコ達がたくさん出てきて、二人と仲良く遊んでくれました。トレーナーの先生にもいっぱい抱っこしてもらって大満足
↓赤いTシャツ+ピンクのパンツ姿が『るな』です。
bt02

↓『るな』と美美ちゃんのツーショット
bt03

ひとしきり遊んで、飼い主チームは一息入れたいところ。隣の駅JR西川口近くのドッグカフェ『WithDog』へ移動しました。小さなカフェですが、地元の常連さんがひっきりなしに来店して大賑わい。おしゃれな小物やワンコグッズも充実していて楽しいお店です。
写真は、『るな』と美美ちゃんのお誕生日用にオーダーした『ヘルシーケーキ』。きれいなトライアングルピースで運ばれて来たのですが、その状態での写真を撮り損ねてしまいました。フワフワでホカホカのケーキは『るな』の大好きなスイートポテトフレーバー。『るな』も美美ちゃんも、とってもおいしそうに食べてくれましたヨ
bt04
↑美美ちゃんも満足そう。とっても良い子にしていました。

今年のゴールデンウィークは良い天気が続いたので、毎日、2度も3度もお散歩へ
特別に遠出をしたわけではないけれど、色々なところへ行って、たくさん遊べて、『るな』も飼い主も超ハッピー
楽しかったネ

PageTop