ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

わんこパン

2010/05/15 (Sat)

↓これは何でしょう
wb01

大宮のベーカリーブランジェリーカフェ小麦で売っている『ワンちゃんのパン』、3本入り100円なり。何と、本格ベーカリーがワンコのために焼いている天然酵母パンなんです。
『るな』の飼い主も大ファンの
大人気チワワブログで紹介されていたので、早速GETしてみました

↓『こんなにくれるのーーー』・・・その分、ごはん減らしちゃうけどね・・・。
wb02

『るな』は、おいしいものは隠れて1人で食べたいタイプ。
↓あっちこっちと場所を換えてジックリ味わう『るな』。
wb03
結構硬いようで、噛み心地も楽しんでいました。

食べ終わっても、『るな』はテンション。テーブルの上のかすかな残り香に、『まだあるんでしょう』『もっとちょうだーい
ワンコをとりこにする、アッパレな一品でした

あっ、もちろん、人間用のパンも、とってもおいしくいただきましたヨ

PageTop