ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

『クー』ちゃんとご挨拶

2010/06/28 (Mon)

最近は昼間がとんでもなく蒸し暑いので、お散歩は夕方が中心です。ご近所のチワワのお友達『クー』ちゃんも夕方のお散歩が日課だそうで、このところ頻繁にご挨拶
ku03
バッサリとトリミングして、スッキリ夏仕様に大変身した『クー』ちゃんですが、ちょっとシャイな性格は相変わらずで、『るな』との相性もGOOD。『るな』は、遠くに『クー』ちゃんを見つけると猛ダッシュで飛んでいきます。年下の彼氏だなんて、『るな』もやるねー

PageTop
