ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

ご近所のお友達『ユッケ』くん

2010/07/03 (Sat)

夕方のお散歩は沢山のお友達との出会いがあって『るな』は毎日ワクワク・ドキドキ
今日は『るな』と相思相愛のお友達をご紹介

『ユッケ』くん、パピヨン、♂、2歳9ヶ月
yk02

『るな』は遠くに『ユッケ』くんを見つけると大コーフン。『ユッケ』くんも『るな』と遊ぶのが大好きで、見つめ合って、じゃれ合って、最後には『るな』にお腹を見せてくれます。『るなちゃん、どうぞ
yk03


元気いっぱいの『ユッケ』くん、普段、他のワンコに対してはヤンチャなところもあるそうですが、『るな』と遊んでいるときは紳士的で絶対に吠えたり威嚇したりしません。とにかくとっても楽しそう。『ユッケ』くんママさん公認の仲良しカップルです。『ユッケ』くん、これからもヨロシクね

PageTop
