ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

ご近所のお友達『美宇(ミウ)』くん

2010/07/04 (Sun)

my01昨日の『ユッケ』くんに続いて今日もパピヨンのお友達をご紹介。

『美宇(ミウ)』くん、パピヨン、♂、1歳ちょっと

涼しげなお顔立ちのハンサムボーイ『ミウ』くん。未だ1歳になったばっかりですが、落ち着いていて『るな』とのラブラブ2ショット写真をいっぱい撮らせてくれました。

一方で、人間も大好きで、知らない人にも超積極的。『るな』飼い主もいっぱいご挨拶してもらっちゃいました。
この感じ、『るな』と似ている『るな』が男の子だったら、『ミウ』くんみたいだったかも、なんて・・・。

それにしても最近の『るな』さんは超モテモテ。年下のボーイフレンドがいっぱい(クーちゃんとかユッケくんとか・・・)で飼い主(♀)は心底うらやましいゾー

PageTop
