ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

暑ーーーーい

2010/07/23 (Fri)

最近、ブログの更新が滞っていてスミマセン
暑くて暑くて何にもやる気が起きなくて・・・。

『るな』も朝からボー

↓暑いよーーー。早くクーラーつけようよーーー。
at01

クーラーつけました
↓『ありがとうおやすみなさーい』
at02

あっ、起きたかな
↓仰向けのまま『のびー』
at03

↓『のびー』したまま、また
at04

↓白目、こわいー
at05

こんな感じで、『るな』は、一日中、寝てばっかり。
でも、ゴハンと夕方のお散歩は元気いっぱい
それ以外には、無駄なエネルギーは使いたくないみたいです
夏バテ知らずで絶好調

PageTop
