ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

やぎミルク大好き

2010/08/03 (Tue)

酷暑が続く中、ご近所の仲良しチワワ美美ちゃんとお出かけ。蕨市のアイトールカフェで、ハッピー・ティータイム

わんこメニューに、『やぎミルク』があったので、Sサイズ(50cc)を注文。美美ちゃんと半分こ。
『るな』も美美ちゃんも『やぎミルク』大好き

↓『るな』の一気飲み中継。おいしそうに飲むねぇ。


↓おいしかったぁ
ai01

↓美美ちゃんも一気飲み。飲み終わって、最高の笑顔
ai02


アイトールカフェには小さなドッグランがあります。
↓ドッグランでお友達さがし。
ai03
↑『るな』、ちょっとお疲れモード

ドッグランはきれいで屋根も付いていますが屋外施設ですので真夏はちょっとシンドイ・・・
『るな』は夏バテかも。おうちに帰ったらすぐに寝てしまいました
翌日、ちょっと心配でしたが・・・、朝から元気いっぱい食欲旺盛ウ○チも快調『お散歩行こうよう
良かったヨカッタ

美美ちゃん、また遊びに行こうネ

PageTop
