ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

肉球エステ

2010/08/22 (Sun)

ペットパラダイスさいたま新都心店で、ずっと気になったいた『肉球ケアクリーム』。お試し体験させてもらいました。
nk04

↓入念な肉球マッサージに、『るな』うっとり
nk03
↑気持ちよかったヨー

プニプニの肉球、ほめられちゃいました
まぁ、砂利道とか大嫌いで、きれいな道しか歩こうとしないだけなんですけど・・・

『るな』は、足の舐め癖があるんです。はちみつ配合で、舐めても安心なのは魅力的ですね

PageTop
