ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

暑かったけど、公園でお散歩

2010/09/13 (Mon)

9月ですが、日中は、あいかわらず『真夏』の地元、さいたま市。
家に居ても暑いだけなので、ちょっと気合を入れて、久しぶりに別所沼公園
ここなら、緑と水に囲まれていて、意外と涼しいんじゃないかなぁ・・・、と淡い期待をムネに訪れてみました。
bp04
なかなか気持ちの良い風が吹き抜けて清涼感たっぷり。
木陰にさえいれば、避暑地と言えなくも無い・・・かな

『るな』も元気一杯に走りまわっていましたヨ
でも、人(ワンコ)影がまばらで、余りご挨拶は出来ませんでした。残念

PageTop