ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

オーレ君・エールちゃん、大好き

2010/09/19 (Sun)

ブログ更新が一週間ぶりですが前回の続きです
別所沼公園を元気に走り抜け、『るな』が一目散に向かったのは、ワンちゃんグッズのお店『オーレ』。『るな』の大の仲良し、看板犬のオーレ君・エールちゃんと遊ぶぞー

↓到着したら、まずはおなかを出してご挨拶
ol05

↓エールちゃんと何のお話し
ol06
ol07

↓良い子にしていれば、おやつがもらえるぅう
ol04
↑オーレ君・エールちゃんの『おすわり』、お人形さんみたい

↓カウンターの向こうでお姉さんがおいしいものを用意してくれています。

エールちゃんも気がついて大興奮
2人で、『早くちょーだーーい』

仲良しの2人といっぱい遊んでご満悦の『るな』。
帰り道、何度も立ち止まっては、お店に向かって逆走しようとします。『もっと遊ぶのー』。
おうちに帰らないとゴハン食べられませんヨーー

PageTop