ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

わん茶屋エムズ

2010/09/22 (Wed)

9月の連休を利用して、ご近所の仲良しチワワ美美ちゃんとのお出かけを計画。
日中はまだまだ蒸し暑いので、室内ドッグランのある施設を色々と探したところ・・・、葛飾区の水元公園近くのドッグ・カフェ『わん茶屋エムズ』を発見しました。
室内ドッグランもカフェも楽しめるということで、ランチタイムを目標にレッツゴー

わん茶屋エムズは、明るく開放感あふれるカフェで、トリミングやホテルなどサービスも充実しています。店員さんも皆さん優しくて、とってもアットホームなお店でした

↓何はさておきカフェのお姉さんにご挨拶
mp01

↓二人で良い子にしています。
mp02

↓そこかしこにカワイイ『わんこグッズ』が
mp03

↓サービスのわんこクッキー
mp04

ランチをおいしくいただき、いざ、2階の室内ドッグランへ
25畳の広々スペースで、1ワンコ・1時間300円也(安い)。他のワンコはいなかったので、貸切状態でタップリ遊べました。

↓とりあえず室内の安全確認
mp05

↓『るな』と美美ちゃんのハイテンション追いかけっこ

とにかく、この日は美美ちゃんが超元気印。追い掛け回している方が美美ちゃんです。
『るな』はちょっと疲れて椅子にピョン。もっと遊びたい美美ちゃんですが・・・、椅子に乗れなくてあきらめちゃった

↓美美ちゃんも椅子に乗せて記念撮影
mp06

遊びまくって、あっという間に1時間が経ってしまいました。チワワのような小型ワンコは、やっぱり室内ドッグランが楽しい
こんなお店、地元にもできないかなぁ

PageTop