ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

水元公園でお散歩

2010/09/23 (Thu)

わん茶屋エムズを後にした『るな・美美』一行は、数百メートル先の水元公園
水元公園は都内屈指の広さを誇る緑と水にあふれた自然タップリの癒し空間です。

↓夏()の様な日差しを避けてポプラの並木道を散策
mp07

mp08
↑木漏れ日がまぶしいね

↓ちょっと失礼(レディのエチケット・タイム
mp09

↓2人とも元気いっぱいに歩き回っていました
mp10

並木道を離れると熱気であっという間に汗だくになってしまい飼い主チームはダウン寸前
何とか水辺のベンチにたどり着き、一休み。

↓マイナスイオンたっぷりの『そよ風』が心地良い
mp11

↓無理やり記念撮影
mp12

水元公園は、本当に広い敷地面積で、今回、散策したのはホンの一部分。秋が深まれば紅葉が素晴らしいとのことですので、その頃にでも、また行ってみたい・・・。

ちなみに水元公園の所在地は東京都葛飾区。『るな』の地元・浦和から遠そうですが、外環自動車道終点の三郷南ICを経由して、40分ほどで着いちゃいました。思い立ったら、いつでも行ける距離です
美美ちゃん、また一緒にお散歩しようネ

PageTop