ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

秋空

2010/10/04 (Mon)

10月になって、ようやく『秋』を実感できるようになってきました。
つい先日まで、本当に暑かったですねーーー。太陽が心地良く感じられるって、幸せ
この日も爽やかな秋晴れ。天気が良い日は・・・、いつものパターンですが・・・、別所沼公園でお散歩
bp05
bp07

天高く、『るな』肥ゆる秋
bp06
『るな』の体重は、今のところ2.15Kで、まぁまぁ良い感じ。でも、油断していると、これから冬にかけて、どんどん太っていってしまうので、要注意(昨冬は2.3K超えちゃった)。

秋空にダイエットを誓う『るな』(と飼い主)なのでした

PageTop