ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

新都心のお友達『ひな子ちゃん』『花りんちゃん』

2010/10/12 (Tue)

日曜日、午前中の大雨がウソの様なまぶしい陽射しの中、昼過ぎにさいたま新都心をお散歩
↓駅前のショッピングモールで休憩中、上の階が気になる『るな』。
hk01

ショッピングモールは2階建てです。上の通路でイベントをやっているようで、何だかにぎやか。
エスカレーターを登ってみると、和太鼓のグループが力強いパフォーマンスを披露していました。うーん、音が大きすぎて、『るな』ではちょっと無理かな・・・。などと思っていたら、『るな』が一目散に走り出して・・・、その先には、2人の素敵なワンコが
hk02

・ひな子ちゃん・♀・11歳・約8K
・花りん(かりん)ちゃん・♀・9歳・約8K
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアの親子だそうです。

hk032人ともお行儀が良くて、とっても落ち着いたレディ・ワンコ。そして、超人懐っこい
『るな』飼い主に、たっぷりご挨拶してくれました
一方で『るな』、あんなにうれしそうに走り寄っていったくせにちょっと腰が引けています。
どうして
2人が余りにもお行儀が良すぎて居心地が悪かったのかなぁ普段の『るな』のままでいれば、きっと沢山遊んでもらえたと思うんだけど・・・。それとも、太鼓の音がうるさくて落ち着かなかったとか・・・
実は『るな』、相手が良い子ちゃんすぎると、たまーにですが、こんな風に上手にご挨拶できないことがあります。
飼い主チームとしては、『ひな子ちゃん』『花りんちゃん』ともうちょっと遊んでいたかったのですが・・・、『るな』のイヤイヤ度が大きくならないうちに、サヨナラさせてもらいました。
うーん、ちょっと残念

PageTop