ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

スポンサーサイト

--/--/-- (--)


PageTop

狂犬病予防注射

2010/10/21 (Thu)

10月は、『るな』の狂犬病予防注射の接種月。先週の土曜日に病院に行ってきました

待合室の『るな』。今日は、他の患者さん、だーれもいなかったね。
↓『誰か来ないかなぁ
hp02
hp03
↑良い子にしていて、エラかったヨ

ほどなく、名前が呼ばれて診察室へ。
『るな』、いつものことですが、お医者さん・看護婦さんと、沢山の人たちに囲まれて、『超ウレシイ』。診察台の上で、はしゃぎまくっていました
↓体温計をお尻に突っ込まれても、『何かタノシイ
hp04
hp01
↑注射も、何事もなかったように、あっさり完了。

それにしても、『るな』を囲んで診察台の周りは、みーんな笑顔
『るな』のハッピー・パワーに改めて感心しました。ここ、病院だよね・・・。

ちなみに、体温は平熱の38度、体重は2.15Kg。
2日間は安静に、とのことでしたのでお散歩は控えましたが、家の中では普段通りに元気いっぱい。いや、お散歩に連れてってもらえない『ウサバラシ』なのか、普段以上に超元気
『るな』さん、『あ・ん・せ・い』って意味わかる

PageTop
