ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

新都心のお友達『プーチ君』

2010/11/06 (Sat)

先週の日曜日、さいたま新都心のペットパラダイスで、とってもかわいいお友達とご挨拶できました。
pc01
・プーチ君・トイプードル・♂・8ヶ月(だったと思います。違っていたらゴメンナサイ

プーチ君、まだまだお外に慣れていない様子で、『るな』となかなか上手にご挨拶できませんでした。『るな』の方も、遊びたいオーラが勝っちゃって、お姉さんらしい落ち着いた感じが今ひとつ
でも、『るな』はペットパラダイスのお姉さんに沢山抱っこしてもらって、すっかりゴキゲンに
pc02

最後には、プーチ君とも、仲良くご挨拶できました
pc03

ヌイグルミみたいなプーチ君、またご挨拶しましょうね

PageTop