ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

11月のサンタさん!

2010/11/13 (Sat)

11月に入って、暖かく過ごしやすい日が続いています。
そんなポカポカ陽気に誘われて、さいたま新都心のショッピングモール『コクーン』をお散歩していると、広場に大きなサンタクロース像が
『気が早いなぁ・・・』とビックリしつつも、おひざの上が小さな椅子のようになっていたので、『るな』を乗せてツーショット記念撮影を敢行
cc02
すると、周りのお客さん達が、一斉に『カワイイ』。
携帯電話でいっぱい写真を撮られちゃいました
『るな』は沢山の人に囲まれて得意満面
余裕だねぇ

PageTop