ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

七五三

2010/11/23 (Tue)

『るな』は三歳の女の子なので、11月吉日、七五三のお参りへ行ってきました。行き先は、いつもの別所沼公園の弁天様です。
cl01
↑着物姿で、かしこまったお顔立ちの『るな』。実は、着物で歩かせるわけにいかず、駐車場から弁天様まで抱っこしてきたので、『公園に来たのにお散歩してないんですけど・・・』と、納得がいってないご不満の表情なのでした。

↓後日、実家で、じーちゃん・ばーちゃんに、お披露目
cl02
お菓子を好きなだけGETした後だけに、こちらは、超満足そうなご様子

良く食べ、良く寝て、良く遊ぶ、超健康優良児の『るな』。
これからも変わらず、ずーーーっと、元気でネ

PageTop