ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

冬のお散歩

2010/12/28 (Tue)

wk05朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。
今朝は氷点下だったそうです
『るな』のお散歩も滞りがち・・・って、実際は飼い主が寒さにかまけて、ここ数日、出不精になっているだけ。
でも、今日は、お昼時、とっても良い天気。気温はちょっと低めだったけど、気合を入れて、ご近所のお散歩にGO

歩いてくれるかなぁ・・・。
心配は無用でした。
久しぶりのお散歩に『るな』は超ウキウキ。先頭を切ってズンズン歩きます
お散歩中、ほとんど誰にも会いませんでしたが、歩みを止めません(いつもは、誰もいないと『つまんない』と止まってしまったりします)。
今日は、本当に『お散歩』自体が楽しいみたい。
気がついたら、普段の倍以上の距離をウォーキングしていました。
家に帰ると飼い主のカラダもポッカポカ。
『るな』も満足そう。
これから、ますます寒くなるようだけど、お散歩、がんばるヨ

PageTop